アンロック

次の画面が表示されているなら、ゲームはロックされています。正しいバージョンの爆発物処理マニュアルを使っていることを確かめるために、確認コードを入力しなければなりません。初めてゲームを起動するときには、この画面が表示されます。

確認コードは、爆発物処理マニュアルの表紙に書いてあります。このバージョンを印刷または保存して、ゲームがアップデートされて、上の画面がまた表示されるまで、毎回使ってください。

確認コードは、アップデートされる度更新されます。新しいバージョンのマニュアルが発行されるとき、上の画面がまた表示され、新しいマニュアルを使わなければならないとお知らせします。

ゲームについて

Keep Talking and Nobody Explodes は、二人以上用の非対称マルチプレイヤー パーティーゲームです。時限爆弾を、爆弾処理マニュアルに基づいて処理するゲームです。

一人の処理者役は、爆弾は見えますがマニュアルは見えません。残りの専門家役は、マニュアルを持っていますが爆弾は見えません。専門家たちは、処理者と協力して爆弾の処理方法を教えなければなりません。

必要なもの

 

  1. Windows 7 または Max OS X 10.8 以上のコンピューター。
  2. 最低2人のプレイヤー。最大6人推奨。
    • 同じ部屋に集まってでも、好きなボイスチャットソフトを使ってでも遊べます。
    • 専門家役は、何人でも遊べます。専門家同士の華麗な連係プレイも!?
  3. 爆弾処理マニュアルを最低一部。印刷して使っても、端末から閲覧してもよし。
  4. マウス、トラックパッド、もしくはゲームパッド。(VRではゲームパッドのみ)

 

操作

inserted by FC2 system